今日はトミコシTTB チャンピオンカップ
3G558
自分の引き出しの少なさでレーンに対応しきれませんでした。
反省
その後決勝シュートアウトを見学していました。
9フレまでリードしていた選手が10フレ1投目を投球するタイミングでしたが、1BOXおいたBOXでトラブルがあり、スタッフが対応しようとしていました。
投球前なのでトラブル対応が終了するまで待てば何事もないのですが、その選手は投球を始めました。
その結果が8-10でした。その選手はシュートアウト1回戦で敗退です。
当たり前のことですがボウリングの投球は自分自身が行うので投球結果は自己責任です。
が、その選手は大会が終わるまでスタッフにその出来事の文句をいっていました。
投球をやめるのも結果を受け入れるか覚悟を持つのもボウリングだと思いますがいかがでしょうか。
自戒をこめて。