随分放置してしまってました。。。

看護師のお仕事がお陰様で忙しかったので、

取り組んでいるネットワークビジネスの活動はぼちぼちではありますが、、

 

ネットワークでの収入のほうは、

増えない月があっても、1円も減らずに

毎月決まった金額が銀行に振り込まれているので

とってもありがたいです。

 

何故1円も収入が減らないのか?

それはユーザーさんの継続率が100%だからです。

 

美容のネットワークビジネスをやっていたときは、

毎月のお化粧品の継続率が100%だなんて、

ありえませんでした。

 

今月はまだいいかな、とか、

今月はちょっと家計費に余裕ないから、とか、

安くてもっとよさそうなの見つけたからそれ使ってみる、とか。。。

 

理由は様々ですが、

やはり継続率100%は難しく、継続率に比例して収入も下がる。。。

安定しない。。。

 

それに比べたら今の安定収入には安心できます。

気持ちも全然違いますね!

本当にありがたいです!(^^)!