色々なネットワークビジネスをされている方にお会いし

お話を聞く機会があります。

 

「何故そのビジネスを選ばれたのですか?」と

尋ねると

主にこのような答えが返ってきます。

 

まず一番多いのが、

 

商品がいいから!

聞きますよね、商品が抜群にいい!と言う話。

次に、

会社の理念が素晴らしいから!

そして、

アップが素晴らしい方だから。

 

だいたいこの3点はあるあるな返答です。

 

しかし、冷静に考えて、

商品がいいから!という理由で

果たして継続的な安定した収入が作れるという根拠になるのでしょうか?

商品がよくて、それを継続して購入し続けることができるなら、

継続的な収入が作れるかもしれない、

なのではないでしょうか?

 

会社の理念が素晴らしいから!

に対しては、

その素晴らしい理念をあなたも実践していますか?

理念が素晴らしいから!と思っただけでは継続収入は残念ながら作れないと私は思います。

 

アップが素晴らしいから!

これも残念ながら、

だから継続収入になる!と言う根拠には全くならないですよね???

これは小学生でもわかるんじゃないかな。。。

 

ネットワーク初心者の方は特に、

勢いなのが雰囲気なのか、

なぜかこれらの理由で継続収入も作れる!と勘違いされている方が多いように感じます。

 

でも、

頭の良い方なら途中で気づくことでしょう。

プライドが高い方は、気づいていてももう辞められなくなり続けていることでしょう。

 

あなたはどんな理由で

今のビジネスを選ばれましたか??

 

私は美容のビジネスをしていた時に

途中で気づいたから辞めました。

 

そしたらその継続的な収入が作れる根拠というものは

一体どんなものなのでしょう。。。