令和6年9月2日(月)


今日の昼食は、新鎌ケ谷アクロスモール新鎌ケ谷という商業施設2階にある

鎌ケ谷餃子軒

にお邪魔しました。

餃子をアピールした店名で、期待大です。

タッチパネルのメニューから

葱チャーシュー麺880円&麺大盛100円&スタミナ餃子470円

を注文しました🍜

最初に餃子が到着🥟

ニンニクが入った餃子ということで、ニンニク強烈ではありませんでしたが美味しいおねがい
卓上無料トッピングにこんなのがありました。
かすかに海老風味を感じるのですが、味見は出来ません😅
すぐにラーメンも着丼🎉

最初にスープを一口・・・甘い味わいです。
先程の卓上無料トッピングを大量投入しちゃいました💥
海老風味は感じませんが、味わいが増して投入正解でした。
体質改善中につきスープ半分残して完食🔥


ご馳走様でした😋