令和6年4月25日(木)

過去記事のラーメンや町中華が続きます。
4月25円(木)の昼食は、麺活しました。
今年、初めて亀戸
超ごってり麺ごっつ 亀戸店
にお邪魔しました。
券売機で
家系超ごっつ1000円&味付玉子100円
の食券を購入です🍜
食券を渡す際に
中盛無料(1.5玉茹で後420g)&背脂普通
でお願いしました。
体質改善中につきサービスライスは自粛です。
7~8分で着丼しました🎉
丼デカくてボリューミィです。
最初にスープを一口・・・濃厚です。
太めでコシの強い麺がワサワサしていて美味しい。
味玉は、デフォで半玉入っていてトッピング必要なしでした😅
体質改善中でスープ大量につき、スープ半分残して完食🔥
今回は、ウォーキングはなし。
次回は、味噌󠄀食べてみます。

ご馳走様でした😋