令和6年3月21日(木)


今日の昼食は、先日お邪魔した最寄り駅東武亀戸線亀戸水神駅から徒歩3分くらい、水神通り沿いの創業54年老舗町中華宝来軒と目と鼻の先の並びにあるもう一軒の町中華

中華・定食 よしのや

にお邪魔しました。

メニューにあるラーメンと、「焼売ならあるよ」と言うので、メニューにない焼売で

味噌󠄀ラーメン750円&大盛&焼売

を注文しました🍜

餃子がない店で、焼売もメニューになく、料金は確認しませんでしたが、今回はもうどうでもいいです。

料金は、高くはありません。

最初に焼売が到着🥟

粒がデカいです💥
すぐにラーメンも着丼です🎉

コッテコテの味噌󠄀スープです✨

最初にスープを一口・・・ちょっと甘めの味わいなので黒胡椒と普通の胡椒で味変しましたおねがい

焼売は、久し振りで、まいう~です。

体質改善中につきスープ少し残して完食🔥

この店も次から次と常連さんが来店、店構えから50年位以上は営業していると思われ、地元民に愛される町中華でした合格

今日は、仕事中でウォーキングはなしです。


ご馳走様でした😋