令和6年3月16日(土)


今日の昼食は、麺活しました。

世田谷区の小田急線成城学園前まで大遠征です。

駅から更に12~3分程歩いた世田谷通り沿いで元プロレスラーの

デンジャラスK こと

川田利明さん

が店長として自らラーメンを料理している

めんと唐揚げ

 麺ジャラスK

に突撃しました💥

閑静な店構えで、すぐ近くまで行かないと気が付きません。
元全日本プロレスの四天王&三冠ヘビー級王者、その後は詳しく知りませんが、日本のプロレス史に残る名レスラーです。

券売機で左上の法則に従い、おすすめメニューの

カレー鶏白湯ラーメン大盛(普通盛りがありません)1000円&ハーフ2種類のメンチ風唐揚げ590円

の食券を購入です🍜

カウンター席のみで、座る前に厨房を見ると川田利明さん本人を発見しました👀

今日の目的は、達成しました。

最初にラーメンが着丼🎉

最初にスープを一口する間もなく唐揚げも到着。
正に現役時代さながらの大技の波状攻撃でした💥
体質改善中ですがスープまで完食🔥

ご馳走様でした😋