令和6年3月5日(火)


今日の昼食は、亀戸

ラーメンya

に初訪問です。

ここはデカ盛りチャーハン(1.2kgらしい)で有名な店らしいです。

とにかくチャーハンが美味しいということです。

ラーメン&チャーハンだと炭水化物&炭水化物になってしまい太るのが心配🤧

今回は、悩んだ末にラーメンはパスして

餃子(6個)450円&半チャーハン(450~460g)480円

を注文しました。

普通盛りは650~680g❓あり、最後までは美味しく食べれそうになかったので半チャンにしました😅

餃子が15分かかると言うので、先に餃子を出してもらい、そのタイミングでチャーハンも出してもらいました。

餃子は、肉々しい餡でした。
すぐにチャーハンが着丼🎉
あまり店でチャーハン食べませんが、間違いなく一般的な普通盛りより多いと思います💥
これで480円は、絶対に安いと思います❗❗❗
味も感動するような美味しさは感じませんが、普通に旨い👍
付け合わせのスープは、濃厚な出汁が効いた醤油ラーメンのスープですね✨
残念ながらデカ盛りチャーハンを見ることは出来ませんでしたが、オムライス大盛は、僕ではギブアップ間違いなさそうな盛りでした💥
コスパ最強の店でした。

ご馳走様でした😋