令和6年2月19日(月)


本日は、平日休みを頂き、麺活&ウォーキングです✨

夕方から雨が降りそうな天気予報ですが、日中までは大丈夫と思っての出陣です。

今回は、本八幡背脂チャッチャ系の人気店

こってりら〜めん 

なりたけ本八幡店

にお邪魔しました😉

券売機で

みそ味玉子らーめん1000円&もやし100円&めんま150円&餃子350円

の食券を購入、背脂普通でお願いしました🍜

なりたけの味噌󠄀ラーメン食べるの初めてだと思います。

最初に餃子が到着🥟

早速タレを用意して一口・・・肉とヤサイのバランス良く美味しいです👍

すぐにラーメンも着丼です🎉

なかなかボリューミィです💥
よく混ぜ混ぜしてスープを一口・・・濃厚で背脂の甘味が効いた美味しいスープです。
大量のメンマが最後まで麺と一緒に食べられ大正解✨
途中、おろしニンニク&豆板醤で味変💥
体質改善中につきスープ少し残して完食する
霧雨がパラついたり止んだり微妙な天気ですが、ウォーキング頑張ってカロリー消費に励みます🚶

ご馳走様でした😋