令和6年2月11日(日)


過去記事になります。

今日の昼食は、ウォーキングがてら町中華です。

今回は、新小岩

中華料理 宝竜

にお邪魔しました。

ここは、以前にウォーキングで見つけた課題店でした。
メニューから

ミソレバラーメン700円&麺大盛150円&餃子400円

を注文しました🍜
最初に餃子が到着🥟

タレを用意しているとラーメンも着丼🎉

最初にスープを一口&レバーもパクリ・・・美味しいです✨
餃子も一口・・・ほぼ100%ヤサイの餡で僕好みですウインク
体質改善中につきスープ半分残して完食🔥
さあ、これからウォーキングでカロリー消費です🚶
(今日は、スマホの歩数計アプリの数字ですが、約3万歩&20km歩きました💨)

ご馳走様でした😋