令和5年11月4日(土)


今日の昼食は、麺活しました✨

最近マイブームな鎌ヶ谷

丸源ラーメン

にお邪魔しましたおねがい

今回は、まだ食べていない担々麺系が目的で、タッチパネルから豪華に

麻辣担々麺935円&麺大盛143円&ドッカンねぎ154円&味玉154円&丸源餃子319円

を注文しました🍜

このラー油買いました🎶
最初に餃子が到着🥟
早速どろだれラー油を入れて用意したタレで一口・・・餃子もタレも美味しいです合格
すぐにラーメンも着丼です🎉
インスタ映えしそうな丼顔ですよね😀
最初にスープを一口・・・予想に反して激辛で、食べながら何度かむせました💥
辛いだけでなく、胡麻風味も濃厚、美味しいです👍
小振りな丼で量はありませんが、満足度の高い一品でしたおねがい
体質改善中につきスープ少し残して完食🔥
あと食べていないラーメンは、豚骨ですかねニコニコ

ご馳走様でした😋