令和5年10月23日(月)


今日の昼食は、仕事で東武スカイツリーライン曳舟駅に立ち寄ったついでに、駅前の

横浜家系ラーメン春樹曳舟店

にお邪魔しました✨

春樹は、相当な昔に何処かの支店で食べたことがあります👀

味の印象は残っていませんが、懐かしいですねニコニコ

券売機はなく、口頭で

横浜家系豚骨スペシャル(180g )1050円&大盛100円

麺硬めで注文しました🍜

家系でよくある無料ライスの案内はありませんでした🍚

7~8分程で着丼です🎉

丼は、小振りです👀
最初にスープを一口・・・上手く表現出来ませんが、重厚な味わいで美味しいです合格
僕が食べたことある家系ではトップクラスです👍

麺は、太くて強いコシがあって美味しいおねがい

スープと麺で言うと、かなり好みです😉

体質改善中につきスープ少し残して完食🔥


ご馳走様でした😋