令和5年6月25日(日)

今日の昼食は、町中華ですニコニコ
今回は、くぬぎ山
中華料理 精華楼
にお邪魔しましたおねがい
この店は、2年前に亡くなった父が一時期入居していた高齢者施設の直近にあります👀
父は、一度も食べていないと思いますが、僕は2度目です音譜
メニューから
ネギ味噌ラーメン750円&ギョーザ400円
を注文しました🍜
ネギラーメンはありましたが、ネギ味噌ラーメンは特注です💥
最初に餃子が到着🥟
さっそくタレを用意して一口・・・バランス良い餡で美味しいです👍
すぐにラーメンも着丼🎉
よく混ぜ混ぜしてスープを一口・・・結構辛いです💥
更に、胡椒を投入して食べます💨
最後まで熱々辛辛、体質改善中につきスープ半分残して完食🔥

ご馳走様でした😋