令和5年2月11日(土)


今日の昼食は、麺活です🎵

今回は、柏市青葉台オロチョンラーメンの人気店

にかいや

に約1年半振りの訪問ですおねがい

僕の中では、味&量&コスパのトータルで旨辛ラーメンナンバーワンの店です合格

最寄り駅が何処になるのか判然としませんが、南増尾交差点から徒歩数分の県道51号沿いにあります👀

地味な店構えなので、知らないと気が付かないで通り過ぎてしまうかもですびっくり

12時30分頃に到着すると店外2人待ちも、すぐにお客さん3人出て来て店内へ👍

数年前なら一番辛いメニューの赤道(中本北極より辛いと思います❓❗)を食べれていましたが、近年は毎回同じでノーマルな看板メニューの

ぶた入りオロチョンラーメン750円&麺中盛り(2玉)100円

を注文、無料トッピングでヤクミ(玉ネギ)&ヤサイ増しでお願いしました🍜

本当は、ニンニクも多めで注文できるのですが、家族に文句を言われるので普通盛りで自粛しておきました😅

10分かからないで着丼です🎉

最初に出来るだけオロチョンとスープとニンニクをよく混ぜ混ぜして一口・・・豚骨ベースと思われる醤油スープとオロチョンタレが融合し、相変わらず絶品の旨辛スープです合格
中太平打ち麺がスープによく絡みます👍
結構な辛さと麺量350近くありそうなボリュームで、吹き出す汗と鼻水をハンカチで拭きながら一心不乱に食べます💨
体質改善中につきスープを少し残して完食🔥
この安さでこのボリューム💥
本当にコスパ最強の店だと思います✨

ご馳走様でした😋