令和3年11月10日(水)


今日の昼食は、麺活です🎵

今回は、柏市青葉台の年1回は必ず食べたい旨辛ラーメンの人気店

にかいや

に今年2回目の訪問ですおねがい

南増尾交差点から徒歩数分の県道51号沿いにあります👀

地味な店構えなので知らないと気が付かないで通り過ぎてしまうかもですびっくり

以前には、一番辛い赤道(中本北極より辛いと思います?!)を食べれていましたが、近年はノーマルに

ぶた入りオロチョンラーメン750円&麺中盛り(2玉)100円

を注文、無料トッピングでヤクミ(玉ネギ)&ヤサイ増しでお願いしました🍜

本当は、ニンニクも多めで注文できるのですが、後が恐いので自粛しておきました😅

数分で着丼です🎉

最初にオロチョンとニンニクをよく混ぜ混ぜしてスープを一口・・・相変わらず旨辛の絶品です合格
中太平打ち麺がスープによく絡みます👍
結構なボリュームでタレ流れる鼻水を拭いながら一心不乱に食べます💨
途中お酢を入れて味変✨
体質改善中につきスープを少し残して完食🔥

ご馳走様でした😋