令和3年5月2日(日)

今日の昼食は、珍しく妻と2人で買い物帰りに地元鎌ヶ谷横浜家系
ラーメン山岡家千葉鎌ヶ谷店
にお邪魔しました🎵
最寄り駅は、東武アーバンパークライン&新京成線&北総線が乗り入れる新鎌ヶ谷駅で県道8号船取線沿いにあります👀
家系ラーメン食べるの結構久し振りだと思いますニコニコ
僕は、券売機で
正油ネギチャーシュー1000円&ほうれん草120円&半ライス130円
の食券を豪華に購入🍜
麺硬めでお願いしました😉
数分で半ライスが出され、すぐにラーメンも着丼です🎉
海苔でネギチャーシューが見えないので、海苔の下から覗き込むように撮影しました😅
最初にスープを一口・・・久し振りの家系の豚骨醤油スープ美味しいです👍
そして、今回やりたかったのがこれですおねがい
チャーシューをおかずに半ライスを少し食べた後、ほうれん草を盛り付け、レンゲ1杯分の豚骨醤油スープをかけました🎵
これも美味しかったです合格
体質改善中につきスープ半分残して完食🔥

ご馳走様でした😋