令和3年2月16日(火)

今日の昼食は、麺活しました🎵
今回は、柏市青葉台
にかいや
に今年初訪問しました💨
ここは年一回は食べたいコスパ抜群のオロチョンラーメンの人気店です😉
場所は、新京成線と東武アーバンパークラインとも最寄り駅からは遠く、陸の孤島的な場所にあります👀
メニューに餃子がないのでラーメンに専念して
ぶた入りオロチョンラーメン750円&麺中盛り(2玉)100円
を注文、無料トッピングでヤクミ(玉ねぎ)&にんにく多め&ヤサイ多めでお願いしました🍜
7~8分程で豪快に着丼です🎉
一生懸命混ぜ混ぜしてスープを一口・・・辛いけど相変わらず旨いです合格
大量の具と麺をひたすら食べ、途中からお酢を入れて味変🎶
体質改善中ですがスープまでほぼ完食してしまいました🔥
これで850円とは最強のコスパですね💥

ご馳走様でした😋