試合終了! | ユウキのブラックパトロール!

ユウキのブラックパトロール!

木崎湖、野尻湖、河口湖釣行記

お久しぶりです!

相変わらず激務に追われておりますw


昨日と一昨日と試合のため河口湖に浮いていましたが…


金曜日は夜中の12時半頃に出張から帰還し徹夜覚悟で試合の準備、、、


なんとか準備を終え河口湖に向かっている途中で大ジャンプをきめてまさかのトレーラーのアース断線…

やらかしました。

結局土曜日のJ2には間に合わずキャンセル…


パートナー様申し訳ありませんでした。


そして日曜日


なんとかたどり着き前日プラはできたもののなにも掴めていないままスタート。


{29CE1F27-C24E-4674-A743-5569492EFE16}


土壇場でサイトパターンを発見するもバラシの連続…


挙げ句の果てキッカーフィッシュをラインブレイク…


もうボロボロです。。


結局キーパーカツカツのネイティブ1匹にて終了でした。


今回の試合は色々と考えさせられる結果になりました。


まずは釣りに全力で打ち込める環境作りからになりそうです。

ではまた更新します!