bigfish-0507さんのブログ

bigfish-0507さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
夢だったのか
現実だったのか
わからない記憶てないでしょうか?

小学校の頃
天の川のように空にかかるトンボの大群を見た記憶があります
あれは夢だったのでしょうか?
もし現実ならあのトンボの大群はどこに向かっていたのかな?



嫁は名古屋の川でラッコを見たと言い張っているが
夢かネズミかなんかを見間違えたに決まっているパー
長男が『マルモのおきて』のCDCDを買ってきた

昨日
サイゼリヤとTSUTAYAに行ったのですがその間ずっと聴かされました

いつものオーケストラのCDよりはマシですか
シングルなのでこれまたツライものがあります

長男は中学三年…


…いいのか?


私が中三の時
尾崎豊ばかり聴いてました

勉強よりも大切なものがあるんじゃないか
学校で教えられることは本当に正しいのか
愛とか自由とか真実とか考え始めた時期でした



真実を求め
幽霊屋敷にオバケを探しに行かないのか?
(意味ちゃうやろパー


自由を求め
盗んだバイクで走り出さなくていいのか?
(それやってないやろパンチ!


愛を求め
ドキドキしながらエロ本を立ち読みしたり
選び抜いたエロ本の表紙を裏返して買い
誰にも見つからないよう猛ダッシュしたり
ベッドの下にエロ本隠したり
友達とエロ本回し読みしたり
(どんだけエロ本好きやねん!!雷




それこそ性春!


ひらめき電球
間違えた得意げ


青春!!





しかし
長男は草食系なのだろう
ギラギラキラキラ
ムラムラ台風
モンモンくもり
全く感じられない




大丈夫か?




男なら常に前かがみで…
…間違えた得意げ
前のめりで生きるべきだろう
さすがに
父親から読めとは言えないし…
嫁は息子の部屋からそういったモノが出てくるのを心配してるが
私はむしろ大歓迎だ
逆に息子の性長…
…また間違えた得意げ
成長を喜びたい





だから




父のベストオブエロDVDを隠して
君の挑戦待ってるゾ
今朝
中学のPTA役員なのでショッピングセンターの交差点で交通当番に立ってきました

私は人通りの少ない所を担当

そこへ末娘がやってきました



…が!
( ̄□ ̄;)!!



完全シカト!



私の熱い視線に目線すら合わせない汗



ぬぬぬぬぬーーー!!
(`・ω・´)
必死の念力も届かず
しらんぷりあせる
(当たり前か)
┓( ̄∇ ̄;)┏



しかめっ面で女子中学生をガン見していては変質者に間違われそうなので諦めました

私も同じ立場だったら無視してただろうけど…
小学校の頃だったらニコニコ手を振ってくれてただろうに…

成長の証なんでしょうが寂しいですね
(´・ω・`)



その後
話をした方に
その年代の女の子は父親なんてばい菌くらいにしか思ってないよ
言われました
悲しいですね
(´ヘ`;)




それでは皆さん













バイバイキ~~~~~ン
ヾ(´ω`=´ω`)ノ