今朝
中学のPTA役員なのでショッピングセンターの交差点で交通当番に立ってきました
私は人通りの少ない所を担当
そこへ末娘がやってきました
…が!
( ̄□ ̄;)!!
完全シカト!
私の熱い視線に目線すら合わせない

ぬぬぬぬぬーーー!!
(`・ω・´)
必死の念力も届かず
しらんぷり

(当たり前か)
┓( ̄∇ ̄;)┏
しかめっ面で女子中学生をガン見していては変質者に間違われそうなので諦めました
私も同じ立場だったら無視してただろうけど…
小学校の頃だったらニコニコ手を振ってくれてただろうに…
成長の証なんでしょうが寂しいですね
(´・ω・`)
その後
話をした方に
その年代の女の子は父親なんてばい菌くらいにしか思ってないよ
言われました
悲しいですね
(´ヘ`;)
それでは皆さん
バイバイキ~~~~~ン
ヾ(´ω`=´ω`)ノ