皆さんこんばんはお月様


今回も定期的に開催しているいくつかのイベントの一つをご紹介します目



イベントブログ第2弾〜爆笑拍手ルンルン

今回ご紹介するのは、、、

映画カチンコ映画カチンコ映画カチンコ映画カチンコ映画カチンコ映画カチンコ映画カチンコ映画カチンコ映画カチンコ映画カチンコ



「ポータル」


「ポータル」とは、、

おてもと (Twitter @otemotomovie https://twitter.com/otemotomovie )さんによる、テーマを決めた映画オフ会。


「ポータル」の意味は「入口」

そこで気になるのが、なぜこのオフ会の名前を用いたのか??


理由は二つあるそうです!

①映画のオフ会に来たことがない方にも、オフ会に参加するキッカケになる入り口になりたい。

②知らないジャンルの映画を観るキッカケになる入り口になりたい。



そんなおてもとさんがBIG FISHでイベントをしようと思ったキッカケを聞いてみました!

初めて来店した際、オープンな雰囲気で他のお客様ともすぐに仲良くなれたそうです!!

元々映画オフ会をやってみたかったので、オーナーに相談したところ、「是非!やりましょう!」と前向きに進めてくれたそうで、おてもとさん自身もBIG FISHで映画オフ会をやろうと思ってくださったようです!!

(おてもとさん...感激です...😭)




カチンコ映画カチンコ映画カチンコ映画カチンコ映画カチンコ映画カチンコ映画カチンコ映画カチンコ映画カチンコ映画カチンコ映画


目今までのポータル目



第1回「ヤング≒アダルト」

映画「ヤング≒アダルト」の感想を語る会。
シャリーズ・セロン主演、2011年の映画です。
観たら感想が語りたい&人の感想が聞きたくなる映画!!



第2回「ターミネーター I、Ⅱ」

只今公開中の「ターミネーター ニューフェイト」
その作品に向けて、早めのファンイベント!!
コスプレの方などいらっしゃって盛り上がりました✨
話の内容は主に「ターミネーター」1.2について語り合いました✨



第3回「エターナル・サンシャイン」

映画「エターナルサンシャイン」の感想を語る会。
ジム・キャリー、ケイト・ウィンスレット  、による2004年のラブストーリー。 
これもまた観た人たちで感想を語りたい映画ですね!


第4回「トラウマ映画祭」

皆さんのトラウマ映画はなんですか?
本当に怖かったトラウマ映画から、小さい頃のトラウマ映画、
参加者の色々なトラウマ映画をエピソード付きでお話しました😂


第5回「3フレーバーコルネッツ」→エドガーライト・サイモンペッグ・ニックフロストの会


エドガーライト・サイモンペッグ・ニックフロストのタッグの映画について!
魅力たっぷりの作品達についてみんなで語らいました✨




このように開催してきました!



カチンコ映画カチンコ映画カチンコ映画カチンコ映画カチンコ映画カチンコ映画カチンコ映画カチンコ映画カチンコ映画カチンコ映画

!?どの様なオフ会ですか?!?


世代は20代から50代まで!!
毎回来てくれる方から、初めての方まで!
色々な方がいます!!



そして、それぞれの回、テーマを設けています!


クローバーとある映画の作品について
クローバー映画監督の代表作品の何本かについて
クローバーみんなの○○な映画を教えてください!


など!
テーマになっている作品はご鑑賞の上、参加していただきます!
(ネタバレを含む為です!)


みなさん、世代を超えて映画についてお話されています。
そんな皆さんが盛り上がっている様子を見て、店長は毎回ニヤニヤしてます 笑



そして主催のおてもとさんはこんな方下差し



テーマはコアなものが多いのでは?と思われがちですが、これから映画を観ていきたい方にも優しい内容です!!
とても優しくてお話上手な方✨

通常営業の時も遊びにきてくださるたびに、観たい映画が増えてしまう!そんな方です!!笑



カチンコ映画カチンコ映画カチンコ映画カチンコ映画カチンコ映画カチンコ映画カチンコ映画カチンコ映画カチンコ映画カチンコ映画

耳主催者の声耳

敷居は低く、観たことない映画でも絶対楽しめるような会にしてます!
マニアックな話もできるけど、マニアックじゃないライトな話も気兼ねなくできます。
そして、馴染みがなくても楽しめる会にしてます。

イベント=ライブのようだと思います。
一人でもメンツが違うと会自体も違った雰囲気になって面白いです!

最終的には観たい映画を増やせるイベントでありたいです!





カチンコ映画カチンコ映画カチンコ映画カチンコ映画カチンコ映画カチンコ映画カチンコ映画カチンコ映画カチンコ映画カチンコ映画

グラサンハート最後に店長からグラサンハート


ポータルは毎回テーマが決まっているのが、分かりやすく、お気軽に参加できるのでオススメです!!

主催者のおてもとさんは、よく通常営業の際にも飲みに来てくださるのですが、イベントを決めるきっかけはバーカウンターにあったりもします、、

「トラウマ映画ってありますよねー?みんなのトラウマってなんでしょうね?あ、オフ会でみんなに聞いてみます??」
「確かに気になる!!!」

と、お話してて思いついたり!


なので、通常営業の際もフラッと来ていただいてもおてもとさんに会えたりしますグッド!笑笑
(たぶん、、)




映画映画映画映画映画映画映画映画映画映画映画映画映画映画映画映画映画映画映画映画


さて!
そんなおてもとさんの次の「ポータル」6!

「ヨルゴス・ランティモス 会」

今年のアカデミー賞で話題になった、
「女王陛下のお気に入り」

の監督「ヨルゴス・ランティモス」さんの映画について語る会!

ほかの作品だと、
「聖なる鹿殺し」「ロブスター」など…

全ての作品を観ていなくても参加OK!!
一つでも観ていたら是非ご参加くださいウインク


11/17 13:00〜16:00
おひとり ¥3000- 飲み放題、軽食付き




カチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコ



実はその次の会も決まってます!!!


12/22(日)  ポータル7
「素晴らしき 、最強B級映画決定戦」

詳細は近日公開予定ですが、

これまた、楽しい企画となりそうな予感笑い泣き

是非どちらも参加されたい方はご連絡ください💕


映画カチンコ映画カチンコ映画カチンコ映画カチンコ映画カチンコ映画カチンコ映画カチンコ映画カチンコ映画カチンコ映画


今回も最後まで読んでくれて
ありがとうございました!

また違うイベントの様子が
伝わりましたか?

色々なイベントを
毎月開催してます!


またどのイベントも、
誰でも参加できます!

初めての方も是非!!

お気軽に
お問い合わせください

また来週口紅


映画カチンコ映画カチンコ映画カチンコ映画カチンコ映画カチンコ映画カチンコ映画カチンコ映画カチンコ映画カチンコ映画カチンコ