食べログ2位のラーメン(丸岡商店) | 墨人(ながけん)のブログ

墨人(ながけん)のブログ

自然の中で遊ぶのが大好きで、特にアオリイカ釣りにハマり中(^-^)/食べるのも大好きなので美味い物探して食べ歩いてます(^^)

前回行った大阪京橋食べログ ランチランキング3位の店は、いつの間にか1位になってるし。。。
でも私の口には合わなかったので、今回は2位のお店へ訪問。





中華そば 丸岡商店さん。

この店は立ち食いスタイルなので女性は入りに難いと思ってましたが女性客も多いみたいです。


お店の外に券売機があります。
初めてのお店ではノーマルを注文することにしているので中華そばの大盛りを注文




券売機には「中華そばの中に無料で生玉子が入っています」と書いてありましたが実際は入ってなく、テープルに置いてある生卵を自分で割って食べる方式でした。



卵好きな私にとっては嬉しいサービスです(^O^)

麺は細麺でスープは鶏がら醤油
背脂がコクを出していい感じです。
焼豚も4枚入っていて美味しい


生卵は遠慮して2個だけにしときました。


立ち食いですがラーメンのクオリティが良くコスパは高いので、機会があればまた行くラーメン屋さんに登録となりました。