手作りうどん楽々(2回目の訪問) | 墨人(ながけん)のブログ

墨人(ながけん)のブログ

自然の中で遊ぶのが大好きで、特にアオリイカ釣りにハマり中(^-^)/食べるのも大好きなので美味い物探して食べ歩いてます(^^)


食べログ日本一のうどん屋さん「手作りうどん楽々」さんへ2回目の訪問




店員さんがオススメするのは「ぶっかけ系」だと言われるので、前回オーダーしたのは「和牛肉ぶっかけ」
そして今回は「天ぶっかけ」をオーダー



今回はカウンターに座っていたので、天ぷらを揚げている様子など調理場がよく見えて待ち時間も楽しめました。

しばらくして着丼

見た目に豪華さがある一品!



天ぷらはアツアツのサクサクで美味いし、勿論うどんはコシがあって旨し!

流石 人気店だけあります

機会があれば必ずまた訪問します。