8/13 釣果情報 | ジギング船 ビッグファイター 

8/13 釣果情報

ジギング!、キャスティングで出船しました。


サバ、太刀魚、アジのお土産確保で大物狙いにDASH!


良さそうな感度でしたがなかなか喰いませんでした。


何とかメジロ、ハマチを引きずり出して頂きました。




メジロ、ハマチゲットの松本さん!






キャスティングで技あり良型サワラゲットの長井さん




夏休みの子供孝行で乗船の藤本親子さん




良型太刀魚ゲットの岡本さん




キャスティングで3連発切られて笑かせて頂いた古家さん


船中



なんやかんやで楽しかったです。


暑い暑い中、お疲れ様でした。