最高の時間 | i-dee/Big松岡の【がんばれ!美容師】

こんにちは!!


今日も元気ですかー!



昨日、休みで久しぶりに、嫁とランチを食べました、最近講習とかであんまり行けてなかったです。


話す事は沢山あるものです、仕事も一緒と言う事で、仕事の話もあるし、プライベートの話も出てきます、外で2人で食事をするとどうしても、そのお店の話になります、僕だったらこうするとか・・・、何か、何様っといわれる感じで語ってます。


i-deeでもお客様からどう思われているか気になります、気になりすぎて、以前は、アンケートとか結構していました、でも辞めました、どう思われてもいいからです。


気に入った人しか来ないのが分かったからです、気に入られる人が少ないと、お客様も少ないだけです、ただ、多く人に気に入って欲しいだけなのです。


その為に努力して、精進するだけだと思います。


自分が色んな場所に行き、お客様として、たくさん感じて行くしかないと思っています。


来週、連休で、嫁と一泊旅行に行ってきます、10年目の結婚記念日の月なのです、最高の時間を過ごしてこようと思います。


勉強になる事が沢山ありそうです、楽しみです!!


ご機嫌よー!!