2024御宿夏合宿①(練習試合vs.御宿少年野球クラブさん) | 鎌ヶ谷少年野球チーム Bigfamily のブログ

2024御宿夏合宿①(練習試合vs.御宿少年野球クラブさん)

今年も御宿で夏合宿!

まずは昨年と同じ、御宿少年野球クラブさんと練習試合。

6年生が中心だった昨年のビッグとはガラリとメンバーが入れ替わり

低学年中心のメンバーです(*^_^*)

先発投手Kイチロウくんは、3回まで投げて2失点のみの好投!

攻撃のほうも

出塁のチャンスを活かし、

IッテツくんのランニングHRも!

前半はビッグがリード(*^-^*)

しかし、後半は暑さでバテてきたか、

投手陣入れ替わり、継投。

Sキちゃん。

Hキくん。

サウスポーKキくんもピッチャー経験してみます。

後半は失速。。。点を取られ逆転負けでしたが、がんばりました!

お疲れさまでした!

行事がもりだくさんの夏合宿はじまりました!(^_-)-☆