YC。4年生以下Cリーグ。vs.増尾レッドスターズさん | 鎌ヶ谷少年野球チーム Bigfamily のブログ

YC。4年生以下Cリーグ。vs.増尾レッドスターズさん

YCの4年生以下Cリーグ。

ホームCCグラウンドに増尾レッドスターズさんを迎えての対戦!

先頭打者Iテツくんの2BH!で出塁!

俊足を生かしそのまま1点先取!(*'ω'*)

その後、出塁も、後が続かず。。1点どまり。

先発投手はSキちゃん。

サクサクと2アウトとりましたが、

その後5与四死球で5失点。。。((+_+))

取られた分、取り返すぞ~~!

早速、Kヒュウくん出塁!

いいぞ!(*'ω'*)

しかし、監督からのサインが読み取れないようで。。。。((+_+))

サインはしっかりと覚えましょう。。。

走者交替。Hキくん。

見事得点につながり、相手ピッチャーの乱れもあり、この回4得点!

2回からは投手Iテツくんに交替。

ひとつづつ、しっかりアウト取っていこう!

牽制アウトをきれいに決めて。やったね!!(^_-)-☆

出塁チャンスを活かすぞ!

Kイチロウくんのレフトオーバーヒットもあり、3点奪取!逆転!

しかし、最終回に逆転され、勝利ならず。。

接戦、よく頑張りました!

出塁のチャンスをしっかりと活かして得点につなげよう!

勝利は目前だ!!