ゆうゆうボール市内練習会 | 鎌ヶ谷少年野球チーム Bigfamily のブログ

ゆうゆうボール市内練習会

低学年向け。ゆうゆうボールの市内練習会です(*^-^*)

練習会とはいえ、試合形式でゴムボール野球を楽しみましょう♪

部員以外のおともだちもたくさん参加してくれました!

ゴムボールをお父さんが下から投げて、選手がメガホンバットで打ちます!

思いっきり打って、

走るぞ~!

午前に1試合、午後に1試合。

随所にいいプレイも見られました!

フライキャッチやベースでのアウト!

しかし、相手チームの好守でなかなか勢いに乗れません((+_+))

それでもみんな楽しくプレイできましたね♪

ビッグの選手は、しっかりとルールも覚えましょう!

遊びに来てくれたおともだちも、みんな上手でしたね(*‘ω‘ *)

今日は2試合やって、2敗。。。。((+_+))

残念ながら勝利はつかめませんでした。。

来週はぜったい勝つぞ~~!!

一日、お疲れさまでした(^^)/

今日きてくれたおともだちも、入部お待ちしています(*'ω'*)

ありがとうございました!