4年生以下練習試合。vs.加賀フェニックスさん | 鎌ヶ谷少年野球チーム Bigfamily のブログ

4年生以下練習試合。vs.加賀フェニックスさん

4年生以下選手の練習試合を組んでいただきました!

柏市の加賀フェニックスさん。豊富グラウンドで試合となりました!

練習試合!リラックスしていこう!

初回。Kイチロウくんのアグレッシブな走塁であっという間に先制得点!

先発投手はSキちゃん。

上位打線に打たれはしましたが、

2奪三振も取る好投です。

しかし、早くも4失点。。

2回は、Kキくん出塁のチャンス。走塁で攻めろ!

しかし、後が続けず。。無得点。

2回裏には

先発投手Sキちゃんの制球が乱れ、

途中からKイチロウくんに交替。

2回裏3失点。

3回。俊足コンビのIテツくん~

Kイチロウくん。あっという間に2得点!

エンジンかかってきました!(*^^)v

乗ってくると表情もイキイキしてきますね!

よーし!しっかり守るぞ!

3回裏はKイチロウくんの、3奪三振の好投もあり、1失点のみ。

4回は、相手チームピッチャーの不調で、出塁続き。

得点を重ね、

一挙5得点で同点迄追いつきます!!

しかし、最終回に1点取られ、

惜しくも敗戦。

応援ありがとうございました!

いい試合でしたね。

4年生以下の選手たちは試合でどんどん成長していってます!

これからが楽しみですね♪(#^^#)