春季市民大会初戦。vs.シーダーズさん | 鎌ヶ谷少年野球チーム Bigfamily のブログ

春季市民大会初戦。vs.シーダーズさん

春季市民大会の初戦。

桜吹雪舞い散る。福太郎グラウンド。

よし!いくぞ~!!

ビッグ先攻で試合開始。先頭打者Iテツくん出塁から、あっという間に3塁に!

Kイチロウくんのクリーンヒット!で先制点!

その後、四球続きで出塁が続き。。。

ランナー還ります(*^^)v

そしてランナー満塁のチャンスで

打者一巡でふたたびIテツくんへ。

ここでセンター超えの大飛球!!

走者一掃のランニングホームラン!!

初回、なんと8得点!とすばらしい滑り出し(^_-)-☆

先発投手は、モチロン、キャプテンHアキくん。

3与四球も、なんとか抑え

1失点のみ。

どんどんいこう!

2回表。

この回も四球が多く

ノーヒットでしたが、走塁で攻める!

出塁すればチャンスはあるぞ!!

2回裏は2失点。

3回表。やはり出塁から足で攻めます!

Eミちゃんの内野安打などでさらに得点追加。5得点!

3回裏は無失点で乗り切り。

なんと、3回コールド勝ち!

ビッグ16-3シーダーズ。

 

春季大会初戦を快勝で終えました!!(*^^)v

攻める姿勢で勢いに乗った試合でしたね。

この調子でトーナメントを駆け上がろう!!

 

GI FOR IT !

BIGFAMIRY!!