2023シーズン卒団式 | 鎌ヶ谷少年野球チーム Bigfamily のブログ

2023シーズン卒団式

2023シーズン。第40期卒団式。

6年生。ついに卒団です!

みんなの頑張りに対して、表彰!

メダル、トロフィーの授与。

一生の思い出に♪

卒団生から、在団生への記念品授与。ヘルメット、バット掛け。

ステキです!!ありがとうございます!

6年生へ記念品の授与。

保護者の方がたへ感謝の気持ち。

いままでありがとうございました!

卒団生からのメッセージ。感謝の言葉。

とっても記念にのこるすてきな式典になりました(*'ω'*)

ありがとうございました!

みんなでお昼弁当を食べて、午後のイベント「親子大会」へ(^_-)-☆

ご準備、ご協力いただきましたみなさま。

涙・涙・の最高の式をありがとうございました~!