5年生以下。練習試合vs.スカイラーク&スラッガーズ連合チーム | 鎌ヶ谷少年野球チーム Bigfamily のブログ

5年生以下。練習試合vs.スカイラーク&スラッガーズ連合チーム

警察署長杯新人戦想定の練習試合です!

スカイラークさんとスラッガーズさんの合同チームをホームCCグラウンドに迎えての試合です。

よろしくお願いしま~す!(^^)/

先発ピッチャーはもちろん5年生のHアキくん。

初回は1失点のみで乗り切りましたが、

2回以降は相手チームに打ち込まれてしまいます。。((+_+))

練習試合なので、ピッチャー候補の選手には全員登板してもらいましょう(*'ω'*)

2番手Kイチロウくん。

3番手Eミちゃん。

4番手Iテツくん。

そして5番手にはSキちゃん!最後に登板のSキちゃんは3奪三振の好投!(=゚ω゚)ノ

一方、打撃陣は、安打は出ず。。。

でも、四球で出塁すればチャンスはやってきます!(^^)/

出塁してからの動きもいろいろ覚えていきましょうね!♪

ドクターイエローのバットがかっこイイね!(^_-)-☆

リードされてもあきらめずに!

試合に集中しよう!

結果は、スカイ・スラ連合21-7ビッグ。

まあ、現実はキビシイ状況。。まだまだこれから!

楽しく試合できましたか(*^-^*)

 

伸びしろしかない低学年。これからが楽しみですね(#^^#)