2022鎌ケ谷リトルシニア杯。初戦vs.シーダーズさん | 鎌ヶ谷少年野球チーム Bigfamily のブログ

2022鎌ケ谷リトルシニア杯。初戦vs.シーダーズさん

今年も鎌シニ杯にエントリー。

初戦はシーダーズさん。

広~い日大グラウンドでの試合です(#^^#)

さあ!がんばるぞ~~!!

先頭打者Rョウくんのセンター前ヒット!

2番手Sナくんの四球出塁。

Tキくんの出塁で早くも1点先取!

今日のビッグは初回からトバします!

Kキくんの2BH!

Yキくんのセンター前ヒット!!

その後も出塁続き、

Yジロウくんのタイムリーもあり、

打者一巡の猛攻!

初回、一挙に5得点!!(^_-)-☆

今日の先発ピッチャーはTキくん。

打たせて獲るナイスピッチング!

初回無失点で終わらせます。

しかしその後はランナー出るも

得点に結びつかず。

初回の大量得点の勢いも小休止?

無得点が続きます。

でも、相手チームにも得点させず。

2回、3回ともお互い無得点。

OBのお父さん、コーチも応援に来てくれました♪

ありがとうございます!!

守備もいい調子。

外野フライも連続キャッチ!いいぞ~!

さあ!もうひと頑張り!('ω')ノ

5回からRョウくんにピッチャー交替。

ランナー出してもしっかり抑えます。

最終回6回は1番Rョウくんのレフト前ヒットを皮切りに、

またも連打がつながり、

5点を追加!

しかし、その裏、大量リードで気が緩んだか、

エラー続出で自らピンチを招きます。。

打者一巡で5失点。

初回の先制点貯金があって助かりました。

結果。ビッグ11-5シーダーズ。

応援ありがとうございました!!

6年生と試合ができる最後の大会です。

トーナメント戦で勝ち進み、いい思い出をつくろう!(^^)/