2020鎌ケ谷シニア杯。初戦vs.すみれさん。 | 鎌ヶ谷少年野球チーム Bigfamily のブログ

2020鎌ケ谷シニア杯。初戦vs.すみれさん。

6年生と一緒にできる最後の試合となりました、鎌ケ谷シニア杯。

初戦は、なんと、すみれさん。今年はお手合わせが多かったですね。

先日の警察署長杯では東・北チームとして合同で同じチームでしたが、今日は対戦です!

Tキくん先発投手で試合が進みます。

しかし、今日はすみれさんの打線につかまります。。。(*_*)

ナイス!フライキャッチもありましたが、

3回までに4失点。。。

Rミナくんに継投。

一方ビッグの打線は奮わず。。。

Sナキャプテンのセンター前ヒット!

続くTキくんもセンター前ヒットで1点返しますが、それまで。。。

その後も守備はエラー続きで点を取られたというよりは、点をあげてしまった。。。といった具合で。。

すみれさん9-1ビッグ。。。完敗です。。。

6年生と一緒のビッグとしての試合は、あっけなく初戦敗退。

残念な結果で幕を閉じました。。。(*_*)

 

最後の試合。楽しめましたか?

ちょっと悔しい最後の試合になってしまいましたが、

6年生の選手たちはおつかれさまでした!

応援ありがとうございました!