マナーって?
BIGFACE大吉でございます。
今日は夕方から長野のスポーツホテルテリーに向かっています。新しいグッズの打ち合わせと久しぶりのご挨拶です、これから新幹線です。
過去のブログを見ていただくとテリーのことは書いてありますのでどうぞ
大宮まで宇都宮線快速に乗ってきたのですが、4人座れる椅子にゴルフ帰りのお父さんが二人であぐらをかいて座っていました。
真ん中におつまみを広げ、出窓に焼酎にビールをおいてゴルフの話で盛り上がってました、でも、その他席は少し空いてはいますが近くに立っている人がいるんですよ。
ゴルフってマナーのスポーツですよね?
ゴルフ場をでるとマナーは関係ないみたいです。
ちょっと考えものですね。
写真を撮ろうと思ったのですが、まてよ、これって盗撮?大吉もマナー違反よりひどい犯罪になるところでした。
大吉はいるだけでマナー違反なので人のこと言えません。
体の大きな大吉の周りは温度が2度上がるので迷惑なんですよねー。
お店はエアコンつけてあるので平気です。
おびえないで来てくださいね。
では、長野でおいしいお蕎麦と地ビール飲んで来ますねー半分遊びだっぺなー。
お店は優秀なスタッフにお願いしてきましたー。
ありがとうー。
