どうも皆様。


今回の出店も終了となりました。


とてつもない人の数でもうそれはそれは凄いことになってました😵‍💫

私のブースにもたくさん寄っていただき、なんとガチャガチャは完売!

お子様にも楽しんでいただけました😋


カスタムエクスプレスのミニカーも頂き、もう私満足です🤣


終了後はミニカー友達の皆様とさわやかへ!


やっぱり静岡来たら行きますよね😆


帰り道コンビニに寄り道し、店から出ると隣にパンダが。

オーナーさんは昔エクスプレスに乗ってたそうで、懐かしくて隣に来てくれたみたいです😁

実はエクスプレスに乗って話しかけられたの初めてだったりします。


夜飯第2回戦!

何故か長旅の時は2回食べちゃいます🤣


少々雨と風が強く悪天候ではありましたが、特にトラブルも無く走っていると福島辺りで謎の風切り音が…


ふと横を見ると…


アーッ!

なんとモールが外れて折れちゃってます。

偶然パーキングの近くだったのですぐに停車。


もう一度付け直して、吹き飛ばないよう80~90キロでゆっくり帰宅。


先日や〜っと戻ってきました。

でもエンジンはトラブル無し、エアコンも効いて快適!

しばらくはゆっくり休みましょう😌


それでは、また次回👋

今月は1周年企画やりますよ〜!