どうも皆様。

最近アメ車が欲しくてたまらない私です。😅


私の愛車と言えばこのルノー エクスプレス。

ルノーという事でもちろんフランス車で、それはそれは面白い車なのですが…

やっぱりアメ車も乗りたい!

ワガママ言うなと言われればそうなのですが🤣


私がまだ4、5歳ぐらいの時、親父が乗ってたのが64年型のノヴァワゴン。

純正の283から3rdカマロの350に載せ替えたとかなんとか…?


バイパスで止まったり、冬場は革のシートがめちゃくちゃ冷たかったりと子供だった私には良い思い出がほぼありませんが、今思うとなんと素晴らしい車だった事か😭


まだ仙台ハイランドが残ってた頃という事もあって、ドラッグレースに連れて行ってもらってました。


もっとも、この頃はお子様なのでただただうるさいって感情しか無かったのですが🫠


風見鶏レーシングさんのフォード。

毎回千葉から自走して参加するという猛者です!

今はシルバラードに乗ってらっしゃるとか…?


そんなアメ車乗りたい欲を確固たるモノにしてしまったのがコレ。

現在、私のエクスプレスの修理をして頂いてる方が所有していたというGMC サイクロン!!


280psのスポーツトラックがまさかこんな所に!

数年前から不動との事で、まぁ色々交換しないと動きそうにありませんがこんなチャンスはそうそうあるものじゃない…と思ってます。


仕事…頑張らないとな、と密かに決心したのでした。


それでは、また次回👏