どうも皆様。


昨日は初の実店舗販売!

朝6時から準備を開始。

一人で10×20フォートのテントを張るのはなかなか苦行…🫠


という訳で10時から販売開始!

テーブルはホットウィールで埋め尽くされてます🤣


こっちのテーブルにはビンテージ系を。

側面のやつはニトリのボード用クランプで留めてますが、この辺は次回にもう少し改善できそうですね🧐


エクスプレスにはマジョレットを担当してもらってます。

BIG ENDと言えば、マジョレットですからね!(そうかな?)


山形県内でここまでブルーカードを揃えられるのは当店だけと自信を持って言えます!


下の方にはギフトパックも…🤭


今回は初めてという事もあってちょっと品数は少なかったかな〜と思います。


今週には出張買取もあるので次回にはきっと沢山出せるかな〜と!


初めてにも関わらず来てくださった皆様、ありがとうございました🙇‍♂️


県内、県外問わず大歓迎です😊


それでは、また次回👋