どうも皆様。


先日ようやく今月入荷の商品が揃いました。


その1同様、ホットウィールはHアソート。


謎車のラインナップが最高じゃないですか!?

結構当たりなアソートだと思います👍

West Coast Flyer

前回大人気につき大量入荷です😅

30年代?ぐらいの機関車をホットロッドとは流石のセンスです👍


もちろんアメ車も!

64シェベルは少しプレーンなデコで登場。


こういうの最近減りましたねぇ。


63スチュードベーカー。

この角度からでは分かりませんが、フロントの印刷が入ってるのでかなり満足度の高い1台です!


そしてついに上陸!!


マジョレットのジャパンシリーズが入荷です。

第1弾はギフトパックです。

塗装がどこか某峠の漫画に似ていますね…()


アーッ!!

ボンネット無い!

と思ったら…


箱の側面に隠れてました😅

今回の34GT-Rはボンネットが開くのではなく「取れる」のでこういう事があるみたいです。


近日公開予定、お楽しみに!


それでは、また次回👋