どうも皆様。


実店舗(?)計画も少しづつですが進んでます!


今日は長テーブルを買いに。


何店舗か回りましたが、仕方ないとは言えやっぱり高い😵

そこで家具専門のリサイクルショップを訪問。

格安で売っていただけました!


試しで3つ購入。


こういう時にエクスプレスは便利👍

長テーブルもらくらく積載できます。


試しに駐車場に置いてみました。


駐車場が結構ボコボコしてるので若干ガタガタしますが、使う分には全く問題無さそうです!


どこに閉まっておこうかな…😅


少し前に考えていたテントも購入。

せっかくなのでカッコイイのが良いよねって事でSummit Racingのテントです!


値段は聞かないでください()


エクスプレスにも活躍してもらうと思います。


バックドアがここまで開くのでココにワイヤーネットをぶら下げて、商品を並べられないかな…と。


色々考える余地はありそうです🧐


でもこんな事を考えてる時が楽しいってもんですよね😁


それでは、また次回👋