どうも皆様。


今日はGW最終日、楽しいミニカーライフは送れたでしょうか?


私はしばらく洗っていなかった愛車にしてBIG ENDの顔、エクスプレスの洗車をしていたのですが…


写真を撮っていた時に、「このスペース使えるのでは…?」と思ったんですよ。


BIG ENDから送られるてくる荷物の住所を調べた人なら分かると思いますが(そんな人いるのか)

私の実家はクリーニング屋です。


日曜日は駐車場もほぼガラガラ、というか休業日です。


この前ALLSONSさんに行った時、裏の方でテントを出して販売していたのを思い出しました!


ウチもあのスペースにテントとエクスプレスを置いて、日曜日のみ営業の擬似的な実店舗みたいに出来るのでは…?


駐車場もまぁそこそこ。


軽自動車ぐらいの大きさなら店の入口前にも2台ほど駐車できそうなので、意外と良い案かも!?



まだ考えついたばかりなのでやるかどうかは分かりませんが、もしかしたらやるかも?

というか私はやりたい()



それでは、また次回👋