今日は前ふりなしで行きます!






中世アラブで「わくわくの国」と呼ばれている国がありました




みなさんはこの国がどこにあるかご存知ですか?




そしてこの国は別の国から「黄金の国」とも呼ばれていました




何を隠そうこのわくわくの国。





「日本」なんです!





むかしの人は言っていました



「わくわくのには若い女性の木の実がなる木があるんだぜ!」



「まじか!?俺が聞いた話によると、そこには黄金がたっくさんあるんだぜー!」



「うをおおおおお!いきてぇぇぇ!」







・・・。


ほんとにそんな会話があったかは私には皆目見当もつきませんが

昔の人の発想力とその発想力を支えうる夢があふれる日本って素晴らしい!



わくわくの国。



私たちも、わくわくの国のようにお客様のわくわくを支えられるサービスとそれ以上の最高のわくわくをお届けしましょう!



今日も一日!よろしくお願いします!