皆さんこんにちは!


今回の更新で正月休みに入ろうかと思ってます^^

次回の更新は5日の夜を予定してます。


皆さん。よいお年を!



では!朝礼に行きます^^






<朝礼ネタ>


皆さん。おはようございます!



日曜日、私は暇なので(笑)

昼の2時からあるサスペンスをよく見るんですけど^^


話の中で1番盛り上がるのは

波がザッパーンとくる崖の上で

犯人を追いつめるあのシーンだと思うんですが


そのシーンでキーになってくるのが




犯人の動機。




「私はあの人が許せなかったんです!」


だったり


「どうしてもあの金が必要だったんだよ!」


とかですね^^


物事を起こすときって必ず動機があるものですよね^^





話は少し変わりますが


皆さんが働くにも、「動機」ってありますよね。


その動機は人それぞれだと思います。




それは生活のため。もしくは家族のため、自分の趣味のため。



自分はなんで仕事をしているのか。


今、自分の心の中でいいので、その動機を思い出して


今日も1日、やりがいのある仕事をしていきましょう!



よろしくお願いします^^