皆さんこんにちは!


大事件が起きました。

パソコンが壊れました。。。


原因は、自分のキック。


事故です。生物災害。

注意1秒、蹴り13万円。


これからまた、ちょこちょこ更新していけます。

よろしくお願いします^^


では!朝礼に行きます^^






<朝礼ネタ>

皆さん。おはようございます!


私も正直あるんですが


この時期どうしても仕事が重なって




「めんどくせぇ」


って思うこともありますよね^^





特にそういう気持ちの時は仕事にも来たくなかったりしますよね。





そこで!




私の好きな言葉があるんですが




「迷ったらGO!」です!




迷ったら、ぜひめんどくさいと思うほうをチョイスしてみてください。




実は、めんどくさいと思う仕事のほうが自分にも周りにも価値があるものだったりします。



今日も1日張り切っていきましょう!

よろしくお願いします^^