こんばんは!


美芸学園ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


今日は製作のほかに取材もはいりました。


もしかしたらTVにでるかもなんです!(●´ω`●)ゞ


ひゃっはーーーふなっしー←はしゃぎすぎwww



そんなこんなで二日目は・・・・・


ゼッケン製作とすずらんテープを使ってあるものを・・・







あるものとは・・・当日のお楽しみ| 壁 |д・)


ゼッケン製作では


こうなりました!!



さかまきくんのドヤ顔とみんなのゼッケン


一つ一つ違っててすべてが個性的です!!!




そして今回は美芸学園専門学校のPRもしたいと思い・・・・





体験入学のPRボードを製作しました!


ここで夏休みの体験入学のご案内します!


7月29日と8月1日に開催致します。


詳しくは、美芸学園専門学校公式HP をご覧ください!


子どもが大好き、将来保育や福祉関係の仕事に就きたい


また、この学校に興味のある方


是非、夏休みは美芸学園専門学校にお越しください!


PRはここまでにして


今回取材で来ていただいた海老名さん。


私たちにイカダをするにあたってのアドバイスをしてくれました!


ありがとうございましたビックリマーク


土曜日日曜日もよろしくお願いしますビックリマーク


最後に校長先生と海老名さんと私たちでパシャリカメラ





土曜日日曜日がんばるぞーーー!


応援よろしくお願いします!