こんばんは、bigei店主のメカダですイチョウ

ずいぶんとお久しぶりです。

相変わらず、元気に日々を過ごしてます。


正直に言うと、最近ハマっているトレンドが多すぎてなかなかブログに集中できませんでしたショボーン

本当に何のためのブログなのか、、、汗



実は10月からお休みが増えまして、
毎週、月曜定休と、たまにその他がお休みだったのですが、
第二、第四の火曜日も定休日に加えました。

理由は色々あるのですが、自分の時間を増やしてお店として次のステップの準備を行いたいと思います。
ご了承ください。

なので、11月のカレンダーをこちらに記載します。




そして、

⭐︎ちょっと前から雑貨コーナーを作りました。

少しずつ商品が増えて来ますので、

ご来店の際に覗いて頂くと幸いです🍂




大好きなハナブモンの雑貨を置いていきます。





では、良い紅葉の秋になりますように🍠