こんばんは、bigei店主のメカダですブタ

松江でも感染者が出てきて、

街の空気が変わりましたねー


仕事も結構ゆる〜い感じになっていますギザギザ

それが良いのか悪いのかはさて置き


溜まっていた沢山の業務や、身の周りの整理

この先の時代へ向けての準備が

気持ちいいくらい進んでいますチューリップピンク


街も穏やかで夜なんて凄くしずかキラキラ

例えば、雪の積もった深夜午前0時のように❄️



真面目な話しを外せば、
自分は結構気に入ってます音符

久しぶりに料理に時間を費やす事ができる!

好きな事をしながらゆっくりお酒も飲める!

何気ない生活の喜びが乙ですね!


最近、ウィスキー🥃にハマっております。

ハマっていると言っても何種類かのんで、

自分の好みを発見した!と、いうところまでですがアセアセ


これにハマってますした下矢印下矢印




「フォアローゼズ」のブラックキラキラ


ウィスキーを美味しいと感じたのは初めてですね!

フォアローゼズはスーパーにも売れていますが、

ブラックは酒屋さんにたまにありますね音符

風味がフルーティでバナナ🍌っぽいかな音符

それをコンビニで冷凍フルーツを買って下矢印下矢印




これね、間違いないキラキラ


そろそろ「鬼滅の刃」全巻みないとなぁーハリネズミ



明日も良い日になります様にクローバー



では、また!