こんばんは、bigei店主のメカダです♨️

本日も沢山の方々に関わってもらい手伝ってもらい、

体感的に、これで何とか、大きな大きな山を超えた感じです!!

友達も手伝いに来てくれて、本当助かります。




強風で寒いなか初めての塗装業アセアセ

こんな機会じゃないと、なかなか出来ない体験だと、
喜んでるのか嘆いてるのか分からない反応でしたタラー

ありがとう!これで外もbigeiらしくなってきた‼️


他にも、駆けつけて来てくれた


優しい優しいマダムさん!

こちらも寒い中、室外や室内の植物達の土の入れ替え
園芸作業!




こちらは普段できない作業だと喜んで頂きました。

本当にありがとうございました。
何年も土の入れ替えできてなかったし、移転で植物も疲れてました。
これで植物達も益々頑張れますニコニコ



フロアの方も







全体に土足用シートを貼り完成まで残りわずかうずまきうずまき



美容室も着々と完成まで近づいています。


ここの物件の前回までの雰囲気を一新させ、新たな魂が宿った様な感じ、、、
これがリノベーションかぁキラキラキラキラなるほど


今日がbigei新店舗としての大きなターニングポイントになりましたカエル


もし、見学に来たい方は気軽にどうぞ音符





では、また!