毎日!6002Day …引越し部屋の完成!はいつになるやら | 毎日…Yuchun想い

毎日…Yuchun想い

Yuchunの活動を応援しています。
私達は何度も再会を重ねて
『嬉しくて・眩しくて・愛しくて…』
そんな時間を共にね!

 

娘の再就職右矢印引越し(実家からの独立)=母&娘一人暮らしの始まり指差し

 

最寄駅からの…景色

image

よろしく、お見守りくださいませ…願

夜も…キレイでした。。。

何処から?かの、帰り道…(笑)

image

 

きっと、これから…

良いにつけ、悪しきにつけ…

見上げるかな。。。

 

時期も悪く、物件の鍵の受け取りが4/13(土)

最低限の着替え、日用品の荷物入れが4/14(日)

電気、水道は前もってアプリでグッ

ガスの開栓が午後…

この夜、物件にて一夜あかしましたが、メインの天井照明無し爆  笑

いい意味で、母・娘…団結の一夜指差し

 

家電の搬入が4/15(月)泣き笑い

初出勤も4/15(月)泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

4/15(月)初出勤の娘を送り出し

家電等の受け入れは、オンマが担当。。。ダッシュ

午後から、時間刻みで業者さん到来・・・ダッシュダッシュ

 

商品の段ボールは、業者さんが、持って帰ってくれましたが、

他の段ボールとか、ビニール系のプラゴミとか…えーん

 

翌日のオンマが帰る前に、片付けておかないと…

きっと、何も出来んまま、ゴミ屋敷化すると思われ・・・

不用品引き取り業者さん、検索からの見積依頼

待ってる間も組み立て家具組み立てたり、アタフタしてましたが、

最初に見積もり予約した業者のイイカゲンな、対応に3時間程時間無駄にしました。

オンマも、疲れから…ブチ切れて、キャンセル

そこから、また業者さん検索、、、

奇跡的に、30分くらいで来てくれる業者さんにグッ

まぁこれくらいかな…な、金額は払いましたダッシュ想定内

PM19:00前に、ゴミ類は、片付きました拍手拍手拍手

 

けど…

まだまだ、細々した個所は

娘が、ボチボチやっていきます。。。だそうで

まだ、段ボール箱テーブルで、ご飯食べてます爆  笑爆  笑爆  笑

 

4/16(火)娘と一緒に家を出て…

乗り換え駅で、パー)))byeばい

お互い、笑顔でニヤリ泣きはしまっせんでした。

それより、妙な緊張(母&娘)爆  笑

 

…夕方、飛行機飛行機からの

見慣れたくまモン地の景色に、心底ホッっとしたオンマでした。

 

娘…初出社から、早10日余・・・

毎日、目まぐるしくしているようです。。。

そんな中…

独り暮らしで初めて迎えた 誕生日お祝いケーキ

 

最近のお気にのニャンちゃん画像で

LINEしました照れ

image

 

 

オンマもやっとこさ、いつもの感じが戻って来てる?かも

夕食の準備が、、、もう

ナンデンヨカ右矢印(作らんでもヨカレベル)なので

時間が余るぅ~~~爆  笑爆  笑爆  笑

洗濯物も、毎日する量じゃない口笛

 

まぁ… バタバタの中でも

4/13(土)の夜は、ちゃんとびっくりマーク

DVD予約しましたけども…口笛口笛口笛

4/20入金確認メールもきたので、

後は、到着を待つだけです。。。

 

最近チラホラとプンプンムキープンプンムキー

記事のタイトルが、視界に入ってきますが…

 

想っているよ!

応援してるよ!

 

告知されてるイベントが無事に遂行できますよう

願ってます

image