毎日!6002Day … MyBD(^^) | 毎日…Yuchun想い

毎日…Yuchun想い

Yuchunの活動を応援しています。
私達は何度も再会を重ねて
『嬉しくて・眩しくて・愛しくて…』
そんな時間を共にね!

 

今年も、無事に、お祝いケーキ3/19指差しを迎えましたウシシ

自分事には、大きな変化は無く…

ありがたい事に、まぁまぁ健康に過ごしております。。。




ソンムル口笛貰った気で

勝手に喜んでますおねがい


 

ブルーハート推し事ブルーハートは、、、

一昨日、久々に、ク〇な記事タイトルに遭遇しましたが、

はぁ絶望魂が抜けるゲロークッ〇が

・・・っとスル====致しました。。。

開けないよびっくりマーク読まないよっびっくりマークでございます。。。

で、ふっと、思った事は

下げ記事出る右矢印今回の客入りが、

妬ましかった?のか?

どこかの、だれかに、¥入って来ないから

目障りなのか?…等々

盛会だったんだと❣️

良い様に解釈いたしましたワタクシニヤニヤ笑い

 


🤗🎁そよ風

☝️ やっぱりソンムル爆笑


今日は、久々に

お顔が観れて照れ気づきドキドキ気づきでございました。。。

日焼け。。。真顔 笑))) 元気そうで何より。。。


最近の…オンマ宅


大あくび ふとん1ふとん2ふとん2 大あくび

2023、年末に一旦、仕事を辞めてた

娘ですが、、、

失保を満額 ニヤニヤ

貰う気、満々でいましたが、

自己都合退社なので、支給まで3ケ月…ネガティブ

長ぁ=====いあせる

プータロ生活にも、そろそろ歩く歩く歩く

腰をあげよう~っと、思ったようで…

2月にタイに旅行、行く前にエントリーしてた転職就活。。。

帰ってきてからの、ズーム&現地での面接、面接、また面接チーン

もぅ…最終結果いつ❓来るネン、、、っと痺れた頃

2024年3月15日

一粒万倍日・天赦日・寅の日、3つの吉日が重なる最強開運日に

会社様より、ご縁を頂き拍手クラッカー拍手クラッカー拍手クラッカーました。

 

歓びの半面

お江戸への引っ越しもありあせるあせるあせる

落ち着かない日々が始まっております。

オンマの予想より、転職先遠かった。。。ニヤニヤあせる

 

これから、転居までの、ひと月無いか…笑い泣き

いろいろと…

オンマの懐も、寒々しくなりそうですが…

やっと、娘も、自立か、、、と

今は、寂しさより、安堵です。。。

っていうか住むところから 滝汗


 

今年のBDは、娘と過ごせる

最後のBDになりそうです。。。

なんか、美味しいモン食べに行こうか・・・(笑)

 

息子は、お母さん独りになるけど…

大丈夫?って、今さら指差し

聞いてきました。。。爆  笑笑い

ハイハイ

いつにも増して、心配かけんごつ

オンマ頑張るけん。。。

娘も…

念願の韓国語も常用使用の業務

孤軍奮闘…

かたつむりコツコツ頑張れますようにかたつむり



標準木はまだですが、

お城のそばの、川沿いの歩道で

1本だけ チラホラ🌸でした。

桜…咲く