毎日6002Day…HappyAnniversary&Merry Christmas ⭐︎ | 毎日…Yuchun想い

毎日…Yuchun想い

Yuchunの活動を応援しています。
私達は何度も再会を重ねて
『嬉しくて・眩しくて・愛しくて…』
そんな時間を共にね!

今年も、デビュー記念日

   祝えることに、感謝です。

 

ユチョンブルーハートを 推せる指差し指差し指差し

毎日をくれてありがとう~~~花

 

 

それと…今頃、、、ニヤニヤあせる

 

 

こちらは、

PYCさんの企画に首突っ込ませていただき…ニヤニヤ

 

 

花花花

私…

23日(土) 夕食後…

うーんはてなマークうーんビックリマークうーんあせる

なんか胃もたれか?って

思った途端

上からオエーオエーオエー始まり…

その後…下ーーーーピー🤬自重、、、

初めて、袋握りしめて🚽

立てこもりました。ネガティブネガティブネガティブ

昨日のイブも…ほぼ絶食してました。

 

君に助けられた。。。指差し
 
多忙が予想されましたが…
月曜日25日お休みさせていただき、、、
ほぼ復活・・・。
26日出社致しました。。。
が、この私が、お昼になっても食欲わかずびっくり
本人が一番びっくり(笑)
しかし、ご安心あれ、、、ウエイト変わらず滝汗滝汗滝汗
絶望絶望絶望 叫び
 

花 そんなことはさておき花
昨夜のユチョンの言葉が
胸の奥のヒビの様なひっかき傷に
沁みました。。。
 
これまでの20年長い…長いですけど
これから、また自分の人生をペンと一緒に
作りたいなぁ~っと思っているんですよ! 

私達も…離しきらんのよ…ニヤニヤあせる
image
 
1つ、自信があるのは
個人的に、今までずっと誰も
傷つけたりしたことはぜんぜん無いから

僕は、僕の自身の性格が大好きで
自分の事信じているから…
どんな人生が僕の事待っているかわかんないけど…
絶対問題ないって、思っているんですよ、、、
だって、僕はひとりじゃないから…
 
 
君の一歩・一歩・・・を
   応援させてくださいませ
 
 
スター
最後に、、、
リアル、息子ちゃん
お誕生日おめでとう!
33年前、私をお母さんにしてくれて
ありがとう
これからの、君にも期待しています。。。
日々サポートしてくれてる、奥さんを大事にして
二人・健康でお過ごしください


しかし…

年の瀬に生まれたんだねーーおねがい

寒かったねーー

退院の時、一歩外に出た外気に…

ビクってなってたもんねウインク


明日オンマの出勤今年最終日です

気張ってきまーす!

ゆちょ金ゆちょ金